松岡小学校入学式

1年生の皆さん。保護者の皆様。

ご入学おめでとうございます。

ここ数年、入学式の日に小学校へ伺うのが恒例となっています。

 

保護者の方と先生がこれからの学校生活についてお話をされている間、ピカピカの1年生と一緒に『かみしばい』や『手遊び』『うた』を楽しみました。

入学式の緊張から解放された子供たちは、みんな笑顔!

教室がドキドキとワクワクでいっぱいでした。

 

4月。春。始まりの時。

 

私たち「かさじぞう」も、NPO法人となり、新たな船出をいたしました。

これからも皆さんのもとに笑顔を届ける「かさじぞう」でありたい…。

 

NPO法人かさじぞう」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ぴょんぴょんぼたもち

手遊び   はじまりのうた
大型絵本  きょだいなきょだいな
手遊び   グーパーたいそう
紙芝居   ぴょんぴょんぼたもち
うた    いちねんせいになったら
      しあわせなら手をたたこう